次世代広告コミュニケーション。
・・その際、既存のメディアは、従来どおり「いかに多くのサーキュレーションから多くのターゲットを誘引できるか」という評価軸だけでは、評価されなくなっていくことが予想される。いかに広告コミュニケーションを展開する、企業あるいはブランドの文脈に沿った、消費者の求める期待感と、企業が提供するサービスや商品を橋渡しできるストーリーを構築できるかということが、評価の対象になってくるのではなないだろうか。(P.103引用)
納得です。。
・・その際、既存のメディアは、従来どおり「いかに多くのサーキュレーションから多くのターゲットを誘引できるか」という評価軸だけでは、評価されなくなっていくことが予想される。いかに広告コミュニケーションを展開する、企業あるいはブランドの文脈に沿った、消費者の求める期待感と、企業が提供するサービスや商品を橋渡しできるストーリーを構築できるかということが、評価の対象になってくるのではなないだろうか。(P.103引用)
納得です。。