![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/b2/6bd825fcb5e7098899389057beb168c8.jpg)
明日の広告
。
ラブレターを例えにわかりやすい消費者とコミュニケーションの変化を説明。あっという間に読めてしまいました。。本当に伝わる言い回しなので、企画書作りに拝借させていただきます
。いままで部分部分で得た知識が、要約されていてすんなり理解できた。特に最後の「WIN.WIN」の関係。広告も良くなり消費者も」楽しくなる=クライアントも喜んで広告代理店もハッピーになる。そんな関係を築き、そんな案件をつくっていく。そのためには一歩一歩できることから、また今までの認識を一度立ち止まって考えながら(特に初動の段階で)やっていこう。
ラブレターを例えにわかりやすい消費者とコミュニケーションの変化を説明。あっという間に読めてしまいました。。本当に伝わる言い回しなので、企画書作りに拝借させていただきます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)