普通のコト。スキなコト。

Pivateの時間を心地よく過ごす。そのために毎日のふとした幸せを見つけて楽しもう~

明日の広告

2008年02月03日 13時19分49秒 | books
明日の広告
ラブレターを例えにわかりやすい消費者とコミュニケーションの変化を説明。あっという間に読めてしまいました。。本当に伝わる言い回しなので、企画書作りに拝借させていただきます。いままで部分部分で得た知識が、要約されていてすんなり理解できた。特に最後の「WIN.WIN」の関係。広告も良くなり消費者も」楽しくなる=クライアントも喜んで広告代理店もハッピーになる。そんな関係を築き、そんな案件をつくっていく。そのためには一歩一歩できることから、また今までの認識を一度立ち止まって考えながら(特に初動の段階で)やっていこう。


最新の画像もっと見る