いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

子育て奮闘バトン 続きv

2006-11-08 | バトン
Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って☆
A.「今、パパって言った?パパって???」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「・・・」子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでー☆パパやでー☆」子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる

うわぁ
全部
・・・えあ、やっぱりダメ
だって全部見たいよぉ
ダメなの?ダメなの??
じゃあ、この後何度も『パパ』って言わせようとしそうなたっちょん

Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまー☆」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!」テンション上がって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平
ゆうサンは『ぱ~ん!!』大好きですが(笑)
子供より子供みたいな顔でおもちゃ抱えてそうなひろき

Q8 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー☆」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは~」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!散歩行くかぁ」気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五

あわわわわっ
章大パパもたっちょんパパも可愛いよぉ
で、でもママにも時間は必要なの
気の利くダンナ様ヒナちゃんパパがいいです

Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず・・・」一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平

文句なし
亮ちゃんパパ
すんません丸ちゃんが嫌いなわけじゃないんですよ。
でもね、ちゃんと処置してほしいじゃないですかぁ

Q10 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・
A.「あかんやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.「ええよー☆上手にゾウさん描けたなー☆」おおらかな人ですね・・・内博貴
C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕

ひろき・・・かわいいな(笑)
すばるにビシっと怒って欲しいけど・・・。じゃれてるヨコちょがもっと可愛い
デレデレのキミくんが見てみたいので、ヨコちょ
いいんです。ビシっと怒るのはママがやっときますから
2人から怒られたらお子の逃げ場はなくなっちゃうじゃないですか

Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・
A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕
B.「さて、二人目といこうか♪」目がマジ、渋谷すばる
C.「今日は俺がおまえを甘やかす日やな」パパの顔から男の顔、村上信五
D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.「お前はいつでもいい女やな・・・」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.「俺の前では女でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰がくだけそう、大倉忠義
H.「二人目も女の子~☆」それも決定事項!?でも、目は男らしい、内博貴

だ~か~ら~
全部だってばぁ
選ぶのもったいないもんっ
(違っ
どうしてもダメなの?・・・・・・・ヒナ・・・・丸ちゃん・・・・章大・・・亮ちゃん・・・・
たっちょんに腰砕けにしてもらいます

このバトン、メッチャ悩みますよでも既婚者と未婚者では答え違うのかな
私はダンナが後ろで食事中なのに、このバトンやってました
(やり始めはまだいなかったんですけど、途中で帰ってきたんです)

おば連の皆様~このバトンいかがですか?
もちろんそうじゃない方もお持ち帰りOKですよ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-08 23:06:49
おば連のご指名とあらば
この給食当番の華がお受けしますわよ!
(実はやりたかったのだ
たまちゃん・・・バトンもいいけど早く寝ないと
それからかなり迷って答えてるのがカワイイ欲張りなトコも面白かったぞ~!
返信する
待ってました~~ (メロディ)
2006-11-09 14:11:40
おば連のご指名とあらば~ No.2
バトン大好き!
おまけに、、子育て~ですと!
もらいますわ、、謹んで~
あら、、上の人、給食当番でもあるけど、、
実は、会長よ!

迷ってお答えの可愛いたまぞうちゃんに相対し
このメロディが答えると、、、ふふふ~~~
返信する
んもー! (祐貴)
2006-11-09 21:26:57
なになに!?
バトン好きがきちゃいましたよっ。

ちょっと寝かせるかもしれませんが
いつか頂きにまいりますっ

たまぞうさんの悩みっぷり、かぁいいな!
返信する
華さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-09 22:51:49
会長!お任せしましたよ~
回答楽しみにしてます
うわぁ~い楽しみだぁ

自分でもとんでもない時間まで遊んでるなぁって自覚はあるんですよ~
だけどで遊んでるとついつい時間を忘れてしまうんです

か、カワイイですか?(照)
回答楽しんでいただけたようで良かったです

返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-09 22:58:57
指名させて頂いちゃいました
子育てですよ~
ダンナ様は選び放題
メロディさんなら、やっぱりあの御方ですよね
反則技まで繰り出す(爆)メロディさんの答え。楽しみにしてますからね

・・・に近い『早退バトン』なるものも持ってるんですが・・・。
いかがですか?

おば連、会長が給食当番なんですよね
そうでした、そうでした
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-09 23:02:50
うふふ祐貴さんもいらっしゃいませ
メッチャ楽しかったですよこのバトン
そのうち取りに来てやってくださいね

うわ祐貴さんまで可愛いって(照)
この悩みっぷりがですかぁ
言われ慣れてなくてテレテレです(笑)
返信する

post a comment