いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

水疱瘡

2015-02-12 | 病気・ケガ
お風呂に入るために服を脱いだめぐサン。
背中に怪しいブツブツが…。
何だか水疱瘡の予感(-ω-;)
明日の朝起きて増えてたら水疱瘡だと思って病院へ行こう!

…と、いうのが昨夜の出来事。
今朝予想通りブツブツが増えていたので病院へ。

受診即で予想が確定になりました(´`:)
しばらくは出席停止。
出席再開には医師の診断書が必要です。
仕方がないとはいえ、めぐサンはインフルエンザにかからずに来ているので次の受診もヒヤヒヤです(´・ω・`)

さてさて予防接種をしていなかったので結構水疱が出来てしまってるめぐサン。
赤いブチブチだらけですが発熱も無かったため元気に動きまわってます^_^;
感染症なので病後児保育にも行けないので暇なめぐサン。
ゆうサンが学校から帰ってくるのを首を長~くして待ってます♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (メロディ)
2015-02-14 21:12:26
ブログ仲間が皆、冬眠している中
春をいち早く感じて起きてたのね(*^_^*)

年賀状もありがとうでした
諸事情あってご挨拶し遅れましたが
これからも宜しくお願いします

水疱瘡。。。なんと懐かしい
我が家の3匹の子豚さんたちは
次々にかかったっけなぁ

元気なご様子ですが。。。お大事に♥
返信する
☆メロディさん☆ (たまぞう)
2015-02-16 22:52:20
一足お先に冬眠に入り、寝過ぎて季節はずれに春を迎えました^_^;

コメントありがとうございます(*^^*)
メールもありがとうございました!
返信もせずすみませんm(_ _)m

これからもまたよろしくお願いします♪
返信する

post a comment