いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

食べないで~T0T

2011-11-14 | ゆうサンとめぐサン

まだ若干ブツブツ気味のめぐサン。
今日は保育所へ登所しました
ゆうサンは勿論元気に登校です
ただ段々寒くなってきているというのにゆうサンはいまだに制服の上着を着て行ってません
靴下だけはハイソックスに変わったものの上はポロシャツのみ
いつか風邪引きそうです

今週末は学習発表会。
ゆうサン風邪引いてる場合じゃないよぉぉぉぉぉぉ
そろそろ素直に上着を着て下さい

さてさて病み上がりのめぐサン。
しばらくにいたのですっかり甘えたモードです
必ず誰かにぺったりくっついてます。
最初はまだしんどいのかなぁ・・・と心配していたのですが
杞憂でした
人の陰に隠れていつも通りイタズラ

ちょっと目を離すとバナナを皮ごと食べてました
その後はミカンを皮ごと齧ってました
食い意地張り過ぎです
両方とも口をこじ開けて取ろうとしていたのですがなかなか口を開けず・・・。
ほっぺたを挟んで口の中に指を突っ込んだら噛みつかれました
人差し指に綺麗に1周めぐサンの歯型がついたのでした


めぐサン。齧るのは食べ物だけにして下さ~い


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタタタ (おかん)
2011-11-18 11:21:05
大丈夫っすか?(汗)
しかしバナナにミカンに
パワフルだなーwww
ビタミンいっぱいだね♪

たまちゃんの指にも
ビタミンあるのかもよ?w
返信する
☆おかんさん☆ (たまぞう)
2011-11-19 11:30:26
日々バトルですよ~
めぐサンパワフル過ぎです
昨日はゆうサンが齧られてました

私たちからビタミンを摂取しないでぇ(笑)
返信する

post a comment