いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

拾い食い( ̄□ ̄;)!?

2011-11-04 | ゆうサンとめぐサン

11/3は亮ちゃんのBirthday
でも我が家では友人の息子のBirthdayだったりもします
昨日は久々に家族同士で会ってきました
(ダンナ同士が友人・嫁同士も友人・息子達は同い年)

向かうは某大学の学園祭
大学を卒業して以来十数年ぶりの学祭です
(ちなみに私の母校ではありません)
ゆうサン・めぐサンは初の学祭
ゆうサンはKidsコーナーで大学生に教えてもらいながらミニカー作成
模擬店も満喫してました
食べながら歩くので次々と色んな模擬店からお声が
売り子の学生さんからターゲットロック・オン
モテモテ(笑)のゆうサンでした

一方めぐサンは自由気ままにつたい歩きとハイハイで移動
途中で立ち上がっては「ワタクシ1番はい、拍手~~~~
・・・とドヤ顔で拍手を求めてました

また来年も行く~・・・というゆうサンは名残惜しそうに大学を後にしたのでした

実にのびのびと1日を過ごしたのですがまったりモードでは終わらせてくれないのがうちの怪獣…めぐサン。
大学を後にしてオムツを変えようと転がすとじんましんが
服をめくって確認してみると肩・腕・お腹・脚といたるところに出てました
こんなんでよく不機嫌にならないもんだと思うほどの広範囲
ご機嫌のままでいたのでいつから出ていたのかは全くわからず
変わったものを食べた訳でもないので原因は特定できないものの・・・。

人混みで疲れた何か触って反応した
外でハイハイしてたからそんなとこでしょうけど
もしやの拾い食い
めぐサンそれだけはご勘弁を

とりあえず念の為に週末受診です
保育所から強制される前に行ってきますかぁ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hetian)
2011-11-04 21:19:37
こんばんは。

学園祭って行ったことがないんですが、
子供の楽しめるんですね。
返信する
☆hetianさん☆ (たまぞう)
2011-11-07 10:26:25
コメありがとうございます

最近の学祭は子供メインのイベントも結構あったりするみたいですよ~
私の母校でもここ何年かヒーローショー等やってるいたいです
返信する

post a comment