いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

久々バトン♪~∞ 子育て奮闘バトン~

2006-11-08 | バトン

1時間程で復活も、ゆうサンの連絡帳書き・明日の保育所の準備・明後日の遠足準備をしていたら、こんな時間(AM2:00過ぎてます)
さてさて久々にバトンです
色んなバトンを溜めてるんですが(すみません)、今日はこのバトンで

【関ジャニ∞ 子育て奮闘記バトン】
Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。

A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ~☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっか~☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子~☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴

これ、いきなり悩みますよぉ
どうしよぉ
え~っと・・・じゃあすばるでお願いします!
めっちゃ笑顔で喜んでもらいましょううんうん。すばるの笑顔できっと一緒に嬉しいハズ
でもヨコちょとたっちょんも捨てがたい

Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ~ん・・・」毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた~♪」女の子用の洋服を買い集める、内博貴

いや、あの女の子じゃなかったらどうするんですか?
でも内くんの子なら娘なような気もする・・・。章ちゃんでも
でもヒナちゃんにしますだって勉強しといてくれたら後々楽じゃないですか

Q3 あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ~ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

あはは慌てふためくヨコちょもみたいけど、これはたっちょんでしょ~
あんな口開きたくない時に、電話もせんとワタワタされたらどつきたくなりそう
やっぱり連絡くらいはしてくれないとね~

Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええな~☆パパやで~☆」あっ泣かれてやんの、丸山隆平
C.「・・・ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

え、選ぶのコレ3択で選らばきゃいけないの
この亮ちゃんとすばるを(丸ちゃんの立場は)
ん~~~~~~~
じゃ・・・じゃあ、亮ちゃん
その亮ちゃんを見て感動しそうだけど(笑)

Q5 さて。ココからが大変です・・・。
A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ・・・」指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪~」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

ヤス可愛いぞヒナちゃんもいいなぁ・・・
ハナウタひな。サマスペ楽屋状態ですか
でも自分の子相手に感動して、尚且つメッチャ照れてそうなヨコちょがいいな



すみません長くなったので続きはもう1個下の記事で読んでください
(どんだけ語りたいねん(笑))


最新の画像もっと見る

post a comment