いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

11月🍁

2017-11-01 | メインはめぐサン
11月になりましたね~💦
あっという間に年末を迎えそうなかんじがします( ̄▽ ̄;)

今月はめぐサンの七五三のお参りもしなきゃです
写真も撮らなきゃいけない(´□`; 三 ;´□`)
早く予定を組まなければいけないもののゆうサンの部活動の予定が未定(´・ω・`)

そして今月はめぐサンのダンスの発表会もあります💃


3月末までずっと通っているスタジオでアクロバットクラスを担当していた先生。
残念ながらクラスはクローズに(´TωT`)
めぐサンはその先生が大好き😍💓💓で先生を追いかけて4月から今までとは別のダンススタジオにも通ってます(^^;
今月はそのスタジオでの初舞台です✨

先生と一緒にステージにあがれて浮かれぎみなめぐサンです(^ω^)

最新の画像もっと見る

post a comment