いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

夏の思い出

2017-08-25 | ゆうサンとめぐサン
夏休み。今年もお盆は私の実家へ( ´∀`)
溺愛している従弟とも遊べて終始ウキウキなゆうサン。
めぐサンはちびっこの扱いはまだちょっとぎこちなさが(^^;
でも気が向いたら近寄ってきて構っていました(*´ω`*)

今年はまずそんな3人を連れて海へ!
実はゆうサンもめぐサンも海水浴は初めて( ̄▽ ̄;)
今まで間近に海があっても他で遊ぶ事ばかりで行った事がなかったのです(;´д`)

プールでは普通に泳げる2人ですが海では悪戦苦闘。
結果ゆうサンまで浮き輪で泳ぎだし、親がのんびり浮かぶ用に用意した浮き輪は取られっぱなしになりましたΣ(ノд<)
来年は浮き輪も余分に増やして、サンビーチのウォーターパークにも挑戦しなきゃね~ヽ(*´▽)ノ♪



そして私はその後熱中症になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
翌日の朝までしんどかったよー(;´Д⊂)
まだまだ暑い日が続きそうなので皆様十分にお気をつけくださいね(;´∀`)

最新の画像もっと見る

post a comment