いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

あわなかった・・・

2006-11-07 | 家族
え~っと、ついさっきまでBSでほんじゃにを見たりしてご機嫌だったのですが・・・。
今現在ちょっとヘロヘロです
原因は昨日出来上がってきた眼鏡。
たまぞう極度の近視で(どっちかと言うと、弱視)普段はコンタクト使用してます。
眼鏡も持ってたんですけど、生後数ヶ月のゆうサンに見事に破壊されまして
それ以来ず~っとコンタクトだけで過してきました。
流石に目にも良くないし・・・ということでようやく作り直したんですが、さっきかけてみたら度がきつすぎて気持ち悪くなりました
自分のなのに度が合わないって・・・ちゃんと計測したのにぃ
そんな訳で久々眼鏡は慣れるまでに時間がかかりそうです
耐え切れなくて週末にはもう1度店に出向いてるかもしれませんが
結局数分でコンタクトに戻しました

このまま一気に更新と皆さんのところへ遊びに行こうと思ってたんですが、1度休憩してゆうサンの連絡帳書いてから出直しま~す

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ぷくぷく)
2006-11-08 00:44:20
目の良い私はメガネ コンタクト類はわからないけど・・・酔った感じがするの?
今は・・・老眼を買おうかと思案中です
you&jからが来たけど・・追加があろそうだね  やはり倍率高いね
また開演が14時だったらどうしよう
返信する
ぷくぷくさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-08 02:09:29
大丈夫ですご心配おかけしました
度のきつい(ビン底眼ってやつですねぇ)眼鏡って頭がクラクラしてくるんですよ
お酒飲んで悪酔いしてるみたいなカンジかな?
今回のは度数調整し直さなきゃいけないかも・・・です

各公演、追加3つ入りましたね
やっぱりかなりの倍率だったんですよね。
今回会社の先輩が同行者なので私も14:00公演だったらキツイですねぇ
本公演での当選を願いましょう
返信する

post a comment