いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

夏の終わりに

2017-08-29 | ゆうサンとめぐサン
ゆうサンもめぐサンも既に新学期がスタート。
学校は始まってますが、日曜日に保育所から仲良しさんのお家で数家族お招き頂きプール&焼肉を楽しんできました(*´∀`)♪

ちなみにゆうサンはチビッ子にカードを渡しに来ただけでフェードアウト(^^;

皆が色々持ちよりスイカ割りまでやらせてもらっちゃいました( *´艸`)
大きなプールにスーパーボールすくい✨
みんな思いっきり楽しんだ1日でした(*´ω`*)



夜は待ちぼうけをくらっていたゆうサンも一緒にお出かけ。
ラケット🎾のガット張替出来上がりを待つ間に久々にそれぞれ好きなゲーム。
出来上がり時間が過ぎてもなかなか離れませんでした( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (メロディ)
2017-09-01 11:34:43
パソコンの整理整頓をしてました。
お友達のブログが皆、停止しいる中、
ありゃま!ココだけは更新してる!
って嬉しくなってコメント入れてます!!!

お子様たちもすっかり大きくなられましたね。
楽しく夏を満喫してるみたいですね。

そのうちまた、みんなで集合できるといいなぁ

返信する
Re:お久しぶり~ (tamazou_keesy)
2017-09-01 16:55:53
メロディさんお久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます❤
嬉しいです(*´ω`*)

そうなんです😅
いまだに思い出したように更新してます(*^^*)
2人とも大きくなりましたよ~✨

本当にまた皆で集まってわいわいしたいですね(*´∀`)♪
返信する

post a comment