いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

自主休校(@_@;)

2011-10-25 | メインはゆうサン

本日ゆうサンはにいたりします
朝は熱があったのですが・・・一眠りしたら平熱に
結局半サボりのようになっちゃいました

まぁ、熱は下がったものの喉の痛みのせいでご飯を食べようとすると耳まで痛かったようですが
またもや耳鼻科へ行って吸引して薬貰ってきました。
おかげでちょっと楽になったようでお昼ご飯は何とか喉を通ったようです

・・・でもゆうサン。明日は学校に行ってね

そんなゆうサン。
触ってる私の後ろこの間のマネキンファイブ秋の特別編を見ながらでお絵描き中です
ちなみにリアルタイムで鑑賞中のゆうサンの最下位予想は大ちゃんでした
子供にはアレは受けがよろしくないようで

マネキン見終わったら何を見始めることやら
とりあえずもうちょっとしたらゆうサンを自分の部屋へ戻しますか

・・・ゆうサン部屋のHDDにはコントロールが全話残ってたな

ゆうサン。学校休んでるんだから寝てなさ~~~~いっ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション (おかん)
2011-10-26 13:55:46
ウォウ ウォーーーーーーー♪(違)

やっぱ お祭りってだけで
テンションあがるね^^
だんじり、未だに間近でみたことないけど
(テレビ画面のニュースとかでは見るけど)
いいねーカッコイイよね!男を感じるし(爆)
ゆうさんもドンドンたくましくなっていくんだな^^

テンション上がったら次は下がったりするので
(人生山あり谷ありみたいな?w)
上がったまんまでは居られないでしょう^^;
ちょっと頑張って疲れちゃったのかな
熱も下がったんだししっかり治してね~^^
返信する
☆おかんさん☆ (たまぞう)
2011-10-26 21:30:41
何やかんやでテンションあがりますよねぇ
うちの会社は岸和田の人が多々いる為9月は皆凄いことになってます
ゆうサンはたくましいというより着々と白子豚への道を歩んでます~~~~

テンション上がり過ぎで電池切れゆうサン。
ちょっと熟睡したらあっという間に復活しました
今は口内炎と戦っているようです
刺激物に文句を垂れてて若干煩いです
返信する

post a comment