いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

TOKIO兄さんがお気に入り?

2011-02-19 | メインはめぐサン

ご存知の通りゆうサンは嵐と関ジャニ∞が大好きです。
(と、言いつつ現在のリピ率NO.1はデカワンコですが
めぐサンはどうやらTOKIO兄さんの声が落ち着くらしいです

ゆうサンが何かを見てても好き勝手バタバタしているめぐサン。
でもゆうサンがTOKIOのを見始めると何やら視線がの方へ
泣いてても涙がピタッと止まったり
めぐサン、もしや茂くんの声で癒されてるの

と、勝手に話している兄と母なのでした

これでめぐサンがホントにTOKIO兄さんになったら更に会費が増えるって事ですね
いえ、私達も好きだからいいんですよ。
頑張って働かせて頂きますから~~~~~

そしてeighterなゆうサンは8UPPERSのDVD発売を知り、当然買ってもらえるものと思っています

その時の会話のごく一部。
た「パッチのDVD出るって
ゆ「うん。見るよ

ゆうサン??見るためには【買う】という行動が必要なんですよ???
せめて「買う?」とかのお言葉はないんですか~~????




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよねー・・・ (おかん)
2011-02-23 13:19:25
なんだかんだと増える会費(爆)
減る事がないから恐ろしいwww

ゆうサンの「うん、みるよ♪」のお言葉
まるでうちのコムスと同じお言葉ですわw
ズッコケさすのが上手いよね?^^;

しっかし、℮席リザーブしても
チャイルドルームのリザーブがないとねぇ?(汗)
☆おかんさん☆ (たまぞう)
2011-03-07 09:00:11
そうなんですよ
膨れ上がっていく会費
思わず入会時期ずらしてみたり
↑たいして変わりませんが

「うん、見るよ♪」
私達も言いたいですよね
ホントにズッコケさせられます(笑)

チャイルドルームのリザーブを切に願います
…な~んて言ってる間にすぐにめぐサンが成長しているのでしょうが

post a comment