いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

e席リザーブ

2011-02-18 | 家族
昨日久々にワーナーマイカルのe席リザーブを利用しました
明日の予約です

でも《明日のジョー》でも《GANTZ》でもありません…そして私はめぐサンと留守番です
見たかったなぁ…。《天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕》
シネコンにもチャイルドルームあればいいのに
(うちは大人1人が我慢すればいいけど・・・そうじゃない家庭だってあるような気がするのです
見れなかったのでDVD買いますけどね
(嘘です。見てても買います)

今だに両方が並ぶとゴセイジャーよりシンケンジャーがメインな私達
去年の11月には松坂桃李くん、先月には鈴木勝吾くんのイベントに行ってました
桃李のイベントはめぐサンが生まれる前の梅田だったし、勝吾の方は歩いて行けてしまう場所だったので我慢しませんでした(爆)
(ヒナ舞台はダンナ実家関連のせいで諦めましたがその節はホントにありがとうございました←超私信)
桃李のイベはなんと2列目勝吾イベは2ショット撮影会付き
・・・はい。そこで運を使い果たしたようで最近ジャニーズ関連はとことんついてません
良く出来たものですね~


話は戻ってそんな訳でゆうサンは明日パパと2人でお出かけです
私はゆうサンにパンフを依頼済みです
だってゆうサンが欲しいもの聞いてくれたので

そして明日ようやくゆうサンの自転車も買う予定です
日曜日から早速練習かな
あと1ヶ月で乗れるようになるかなぁ

最新の画像もっと見る

post a comment