いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

4年振り!?

2011-03-06 | 家族

この度NEWを購入致しました~
…ただ単に今までのが壊れたんですけどね
騙し騙し使い続けていたのですがついに限界が

2006年の年末~2007年の年始にかけて壊れた富士通。
で、2007年に日立に乗り換え~今回はNECです
山Pに乗っかろうかとも考えたのですが、処理能力を重視してNECになりました
初めてノートパソコンにしたのですが慣れるまで使いづらいかな
買い替えにあたりダンナがバックアップを間違いデータがほぼ無くなったという悲しい現実も
日参サイト様のURL等はに入れてあったり直前に書き出していたので(超アナログ)無事です
前回のように悲しい出来事にはなりませんでした~
悲しいのは住所録が飛んだ事実のみ
バックアップ処理のハズが何故か全消去していたうちのダンナ
年賀状等引っ張り出して全部入れ直しです
めぐサンが寝ている時にやりますかぁ
頑張れ、私(笑)

そんな訳で更新が滞っておりました


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのもやって~w (おかん)
2011-03-09 16:57:53
私のPC、めっちゃ古いよ(汗)
XPで出したときのだし・・・
騙し騙し10年使ってる???(怖)

流石に限界なので娘の借りてしてますけど
(何で娘のVISTAが最近7になったのか…謎だ!)

今歌うのがFTO…超うけたわwww

post a comment