いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

しりとりバトン

2006-07-05 | バトン

きらりんサンからしりとりバトンを受け取りました
子供の頃よくやってたので、答えはどんどん出てきてどれにしようか悩んじゃいました
では、いきますよ~

ルール
・ジャニーズの関連の言葉(歌、映画、ドラマ、ジャニ君の名前)
・1人2こ回答
・終わったら3人にまわす事

「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→「松本幸大」→
「高木雄也」→「早乙女光」→「ルービックキューブ」→「V6」→
「SMAP」→「ぷっスマ」→「増田貴久」→「サマースペシャル」→
「ルーレットタウンの夏(キンキ)」→「翼」→「サマーストーム」→
「無限大」→「1リットルの涙」→「ダンドリ。」→「リラの咲くころ バルセロナへ」

と、言うわけで『へ』のつく言葉でスタートですよ

1番始めに頭に浮かんだのは光GENJIのアルバムタイトルでした
やっぱり最初のジャニだからですかね~
でもサマスペ&コンを控えてるので関ジャニ∞ 『Heavenly Psycho』 にしときます

次が『こ』ですね
『言葉より大切なもの』嵐)でいっときましょ~

きらりんサンこんなカンジでどうでしょうか?

あ、次はどなたにいきましょう

みータル。たまにはジャニもやってみなさい
doraサン、どなたかからまわってますか?いかがですか?
あとは先輩!よろしくです~

皆さん次は『の』ですよ
宜しくお願いしますね



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり (きらりん)
2006-07-07 22:44:04
うまく繋がったね

ありがとー

嵐の「言葉より大切なもの」いい曲だよね
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-07-12 22:07:17
夏の予定を踏まえて、嵐&関ジャニ∞でまとめてみました

『言葉より・・・』結構好きなんです



毎回楽しいバトンありがとうございます

また良かったらまわしてくださいね

返信する

post a comment