いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

調子に乗ってもう1つ!

2006-07-05 | バトン

何個ためてたんだよ・・・ってカンジですが
続いてもう1ついっちゃいますよ~
これもきらりんサンから頂いてました


タイプの男→速水もこみち→白馬の王子様→お城→
怖いお后→白雪姫→りんご→長野県→スキー→
雪→白い→ウサギ→月→丸い→ボール→
ともだち→雀荘→たいやき→殺人事件→林ますみ→
釘→丑の刻詣り→お宮参り→4700グラム→ベビーカー→
黄色→名札→幼稚園→年少さん→親子遠足→お弁当→
キャラ弁→かわいい→大倉忠義→娘→夢→8人NEWS→青春→バレーボール

たまぞうにとって『青春』といえば・・・
『バレーボール』なんです
あんまりスポーツしていたようにはみえないのですが、バレーやってたんですよ
日本代表はもちろん。春高バレーもVリーグ
(最初はまだ日本リーグでしたもビーチバレーも全てチェック
ビデオに録った試合も何度となく繰り返して見てました

そんなわけで次は『バレーボール』
みータル、どうぞ!やってみて




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (きらりん)
2006-07-07 22:41:19
そうだ、こういうバトンもあったね(笑)

バレーボールいいね~

明日、またバレーの試合だわ。

青春してくるわ~
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-07-12 22:09:21
コレはかなり遅くなっちゃってました

バレーの試合いいですね

スポーツの汗は気持ち良いですよね



コンも気持ち良いですけど

返信する

post a comment