いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

続けてバトンに挑戦♪∞バトン~仕事編~

2006-07-05 | バトン

続けてもう1つバトンに挑戦ですよ~
お次は∞バトン『仕事編』ですよ

 関ジャニバトン ~仕事編~


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


 たっちょんだと一緒に寝てしまいそうなので、丸ちゃんでテンションで頑張ります

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。


 実は教えるの苦手なのでヒナちゃんでお願いします

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


 亮ちゃんとお仕事したいですが、何でもできる子『安田章大』

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


 ヨコちょの要求は魅力的ですが(コラッ)ランチはちゃんと取りたいな
 内くんカフェがいいです
 
Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


 うちの会社だったらたっちょんだけどなぁ・・・
 きっちりしときますヒナちゃん

Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


 ・・・内クン・・・。手伝う気ないですよね?
 亮ちゃん一緒にやってください

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


 スイーツにも惹かれるけど・・・安くてもいいや
 定番居酒屋ヨコちょお酌でも何でもしようじゃないか

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


 ヒナちゃ~ん、送ってください 

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


 そんなすばるが好きですが(笑)でもこの場合はヨコのがいいな 

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


 アハハ身の危険感じなくてもいいです!
 亮ちゃんの腕枕がいいです


あ~、楽しかった
どなたかやってみませんか~?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (きらりん)
2006-07-07 22:47:20
やってみたいけど文が多いなぁ・・・

時間がかかりそうだよ。私、打つのが遅いから

私も腕枕派妄想しちゃったんじゃないのぉー!!
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-07-12 22:04:05
フフフ妄想して頂けましたね

私もコレ答えながらニヤけましたよ



楽しいけど、文章多いのが難点なんですよね

よかったらで良いですよ~

返信する

post a comment