いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい ()
2006-11-06 15:20:49
おかえりなさ~い♪
帰ったばっかじゃない?たまちゃん疲れてない?
梅田に行くの~。元気だね。
またまたいってらっしゃ~I
返信する
楽しめましたか~ (祐貴)
2006-11-06 20:20:51
実家帰りの梅田、楽しめましたか~?
かなり楽しそうっ。

日ごろの疲れも取れるようなお休みになればいいなっ♪
返信する
お帰り~ (きらりん)
2006-11-06 21:36:04
たまぞうちゃん、パワフルね。
私はすっかり家でおとなしくしてる日々よ
(と言いつつ、結構出かけてるけど
また明日からお仕事頑張ってね。
返信する
お帰りなさい (ぷくぷく)
2006-11-07 02:18:37
実家は天国ですよね
お休みで梅田とは・・・元気ですね~ 近いのね?
最近 梅田 なんば は遠く感じます 
返信する
華さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-07 22:58:58
ただいまです~
休みになると無駄に元気なたまぞうです
しかも1日フリーとなると行動力も変わりますよ
結局梅田で1時間ちょっとウロウロして帰ってきました
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2006-11-07 23:03:44
楽しんできましたよ~
夕方になるにつれて時間が足りなくなってきてワタワタしてましたが、完全にリフレッシュ

今日からまた仕事頑張れてます
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-11-07 23:06:31
ただいまです~
パワフルですか?
・・・そうかもしれない

きらりんサン、今は専業主婦ですもんね
今のうちに心身ともにリフレッシュさせてあげて下さいね
お出掛けしたっていいじゃないですか
今までの自分へのご褒美ですよ
返信する
ぷくぷくさんへ☆ (たまぞう)
2006-11-07 23:13:31
実家はホントに天国ですよね
しかもたまぞうには祖母宅も天国なのです
ここには母の1番上の姉家族が同居してるんですが、たまぞう的にはとっても居心地が良いんです
初孫なもんで昔はチビ達が怒られずに1人怒られてるなんてこともありましたけどね

今のマンションと梅田は近いですよ~
で12分位ですから。
ゆうサンが産まれるまでは、週末はほぼ梅田に出没してました
でもミナミは弱いんですけどね
返信する

post a comment