いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

天然ダンナ(笑)

2011-03-07 | 家族

うちのダンナは休日は友人と出掛ける訳でも無くずっとにいます。
(たまに邪魔な時もあったりしますが) 
なのでゆうサンとよく遊びます良いダンナです

…な~んて事もなく各々好き勝手してます

ま、言ったらゆうサン&めぐサンのお世話はしてくれますが
で、このダンナ。たまに前触れもなく何かをしでかします。
(昨日みたいにPCのデータ飛ばしたりとか)

昨日、お昼寝から目覚めためぐサンをリビングまで抱っこして連れてきてくれてました。
転がす訳でも無くそのまま抱っこして遊んでたのでゆうサンと私は他の事をしていました
私らの背後から聞こえてきたのは…

『Funky Town Osaka ハンパなやつぁ気ぃつけや

ゆうサンと一緒に振り返るとめぐサンをあやしながら歌うダンナが

って、何故に今F・T・O
そして何故その部分

数々のツッコミポイントがありましたが敢えて放置のゆうサンと私でした(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment