いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

バトンに挑戦♪~∞新婚編~

2006-07-05 | バトン

長いこと温めてしまっていたバトンをやっていきたいと思います
まずは∞バトン1つ目!
お題はコレです


究極の選択バトン~新婚編~


Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮


 紋付袴の亮ちゃんも見てみたいけど・・・Aのヨコちょ
 だって純白のタキシード見てみたいんです
 (ダンナ黒のロングコートだったので・・・)
 
Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


 『ぱぁ~んっっ!』・・・で纏められちゃったらリアクション困りそうなので、ここはAのやっさんでお願いします皆の涙も誘っちゃってください
 
Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

 
 Aのたっちょんがいいです
 そわそわされてたら、扱いに困りそう
(すいません丸ちゃんが嫌いなわけじゃないですよ~)
 
Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


 ここもAのたっちょん
 フライト中はゆっくりでいいです

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる


 すばるもいいけど・・・こんなすばるも捨てがたいけど・・・。
 Aのヒナちゃんでお願いしま~す
 
Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五
B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕


 これは絶対にAのヒナちゃん
 だってたまぞう、絶対にBのヨコちょみたいな行動しそうなんですもん
 さすがに休憩所には行きませんが

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカー見たいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる


 Bのすばるで。
 だってヒナちゃんみたいな事絶対言うし~。同じ内容だったらケンカにはならないでしょ

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


 誰がいいかなぁ。
 Bのヒナちゃんで仲良くしていてもらいましょう
 平和が良いもんね

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


 Aの内クン!・・・と言いたいところですが無邪気すぎて逆に反感かいそうなのでCのたっちょん
 時にはさりげない優しさも必要ですよね

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大
G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


 うわぁぁぁぁぁどうしよ?
 メッチャ悩みますね亮ちゃんも捨てがたい~
 ん~・・・。でもでも、そんな反応もアリですよね?Dのヨコちょ

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)
 doraサン、きらりんサンよければどうぞ
 (もうどこかから回ってきてました?)




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわってないよ! (dora)
2006-07-06 16:46:00
ゆうサンの写真が変わってる!

大きくなったね!

って親戚のおばちゃんか・・・



バトンですが・・・こういうのは恥ずかしいなぁ

でもせっかくだからいただいていきますわ。

新婚編じゃなくても仕事編でもいい?

かなりシャイなのよ!

どっちになるかお楽しみに!
返信する
doraサンへ☆ (たまぞう)
2006-07-07 00:13:03
写真変えちゃいました

髪も隠れてるけど増えましたよ

doraサンと親戚だったら楽しそうですね



バトン良かったらやってみてください

仕事編でもOKですので

シャイなdoraサンの回答待っときますネ
返信する
Unknown (きらりん)
2006-07-07 22:51:27
私もゆうさんの写真に注目してたよ。

すっかり赤ちゃんから幼児に

人の子の成長は早いわね~



バトン、気長に待っていてください。

新婚編・・10年前を思い出してやってみます
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-07-12 22:01:28
バトン受け取っていただけるんですね

いつまで~も待っていますので気が向いた時にでもチャレンジして下さいね



自分の子の成長も早いですけど、人の子の成長はもっと早く感じますよね

ゆうサンの成長ぶりは会社でもよく話題になります。

・・・ゆうサンかなりデカイので

返信する

post a comment