いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

やった~(^O^)v

2007-05-09 | Weblog
たまぞうがあんまりブチブチ言い続けるのでダンナがPCを買ってくれるそうです♪
母の日のプレゼントらしいです(^_^;
…あれ!?たまぞうはゆうサンの母ですが!?
まぁ、いっか♪

そんな訳で近いうちにPCがくるハズです(^O^)
(自動車税にダンナの住民税、TVとHDDのカード引き落としがあるのに大丈夫か!?)

でもレポは携帯で頑張ってますので(^^;;
ちなみにうちの小僧、ゆうサンは今何をしてるかというと…
さっきからず~っと『1人お腰祭開催中』です(笑)
ズッコケ男道がエンドレスでかかってます(^-^;


5/9ですね(^ー^)
キミくん お誕生日おめでと~ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (メロディ)
2007-05-09 23:58:25
「おこしやす~~」って言葉が思い浮かんで来てみれば、、
なんとゆうサンが「ひとりお腰祭」を開催中とな?(爆)
動画で見せていただきたい、、、

よかったねPC! あ、、税金の月だったわね、、はぁ

横のお誕生日~~「おとなになりなさい!」あれ、言いたかったな~横ありでぃ
素敵なダーリン (祐貴)
2007-05-11 09:16:11
わぁよかった!母の日のプレゼントなんてもらったことないよー!
素敵なダーリンでうらやま。

ゆうサンてばー!いやん。(赤面)

今年から5/9は悟空の日になったらしいですよ!
悟空違いだけどヨコちょが喜びそうな日♪
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2007-05-14 13:05:43
動画で見たいですか(笑)

そんな事言ったらメロディさんに送りつけちゃいますよ~♪

ちなみに踊ってる時に近寄ると肘打ちくらいます(^^;;

おもいっきり『ブンブン♪』ってやってますから(爆)



横ちょに言いたかったですねvvv

言ったところで彼はピーター・パンのままでしょうが(^_^;





税金月到来(x_x;)

今手元には自動車税の振込用紙が…。

これがコンの振り込め用紙(違っ だったら嬉しいのに(>_<)
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2007-05-14 13:22:30
母の日は過ぎましたがまだ買えてません(x_x;)

早くて今週末かな?ってカンジです~♪

プレゼント…念仏のように毎日ブツブツ言ってた成果かも(笑)



祐貴さんは偶然『お腰祭』見ちゃうかも。

お近くで見かけた際は指さして笑っといて下さい(^^;;



ヨコちょはさぞかし喜んでる事でしょうね(^O^)

お誕生日が悟空の日。

彼はきっとあっちの悟空の日にしているでしょう(爆)
Unknown (ぷくぷく)
2007-05-15 01:40:10
うちにも 自動車税の振り込め用紙が・・・この時は軽自動車にしようと思うのよね。



PC楽しみにだね! 是非 ゆうさんのブンブン姿UPしてほしいです。
ぷくぷくさんへ☆ (たまぞう)
2007-05-15 08:12:08
そうなんですよねぇ…。この時ばかりは軽or無くてもいいかなぁ…って思っちゃいます(^_^;

でも無くなったら不便だしなぁ(x_x;)



PC早く~♪な週末ですvv

ブンブン姿は予期せぬ時にもやるんですよ(^O^)

24時間固定カメラつけときたいくらいです(笑)

post a comment