いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい! (メロディ)
2007-05-16 23:04:22
ブラックねぇ。。。ハハハ。。。。

今日は、、、どんな一日だったのかなぁ? 忠義くん
みんなに、どんなお祝いしてもらったのかなぁ。。。
おめでと! (祐貴)
2007-05-18 00:04:13
22歳おめでとうですね。

ブラックレンジャーの一行更新、実は大好きだったのにぃ。
長けりゃいいってもんじゃないって思うの祐貴だけ?
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2007-06-05 00:08:24
大変遅くなりました

きっと幸せな1日を過ごしていた彼でしょうね
そして私たちには嬉しい演舞場DVD化のお話も
楽しみですね~
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2007-06-05 00:11:06
大変遅くなりました
レスもせんとちょこちょこはしていたくせに

ブラックの1行更新、基本的には好きでした
でも続くと物足りなくなってくるワガママなたまぞうです

post a comment