いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

∞@横アリ 5日1部

2007-05-05 | レポ

はい。5日の分もこそっとUPさせますよ~
こちらのお席はスタンド席。東6列でした

5日はOPからしっかり見れました
特攻服でポケバイで登場の∞くん
違和感のないお方が若干1名。ね、きみくん(←言ってるしでも好き
そしてズッコケで『ワン ツー・・・』が言えなくて亮ちゃんに助けてもらいホントにズッコケた横ちょ(笑)
でもそんな亮ちゃんも間違えが。
思いっきり【亮ちゃん 歌おう】のコーナーって言ってました。
慌てて訂正してましたけどね

レンジャーはこの日もさりげなく逃げようとするたっちょんと亮ちゃん。
でも逃すハズのない横ちょ(笑)
告白はたまぞう的にはこの日の酔っ払いたっちょんが1番好きでした
たっちょんが可愛いの
そのたっちょんをどつきにいくヒナも楽しそうでした

MCはゲストにまっすー登場。
∞をいじる感覚でまっすーをいじって涙目にさせる横ちょ。
フォローするのかと思いきや更に追い討ちをかける亮ちゃん(笑)
まっすー。次に∞コンに来るまでには鍛えられて強くなるんだよ~
でもそんなまっすーも可愛い

客席降りはミラクル発生
スタンド6列の前は通路です。
トロッコが通ります。
目の前をたっちょんが~~~
短時間ですが間近で目の保養をさせていただきました

ソロは横ちょ母ではないけれど丸ちゃんの曲が楽しかった
一緒に『パ~~~ンっ』ができるしね
何も考えずに一緒に楽しめる曲です

書きたいことはまだまだ出てきそうだけど、とりあえずこの辺で
でもまた書き足すかも

あ、そうそう。ラストにはキスマイも登場の5日1部でした


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫です(爆) (メロディ)
2007-06-09 23:33:03
こそっと、、、こそっとし過ぎでしょ(爆)

こちらこそ、、ゆうサンとの楽しいひとときを
ありがとうございました!

やっぱり、、グッズ売り場は大変な騒ぎでしたね~
関東圏の人口の多さを、こんな所で実感するわけです
また、、機会があったら、、たまぞうちゃんと妹ちゃんとゆうサンに会いたいです
返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2007-06-10 00:44:28
姫~その説はお世話になりました
とっても楽しかったです

あんまり日が経っちゃってたものでこそっとしてみました
こそっとしすぎでしたか

あのグッズ売場は凄かったです
どこからこんなに人が湧いて(失礼)出てくるの~
そして何で皆そんなに気長なの~って思うようになったたまぞうはしっかり関西人になりつつありますね(笑)

また機会があれば是非ともお会いしたいです


返信する

post a comment