タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

2007年08月25日 | インポート
ふと空を見上げると秋の雲が広がっていた!!
やはり今年も秋は来そうである(当たり前だと自分で突っこんでみる)
しかし猛烈に暑いのである
いいかげんに涼しくなってもらいたいが夏の雲も健在だった

もう少し夏と秋の雲を撮りたかったけど一枚撮ったらフリーズしちゃった(-_-;)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブスは取れたけど・・ | トップ | カメラのテスト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-08-26 16:59:39
こんにちわ~~
うろこ雲って 言うんだよね
なになに・・・フリーズ??? PCが?
カメラは フリーズしないよね??
でも カメラが不調だって言ってたから・・・
入院かいな???
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-08-26 19:46:42
こんばんわ。

こんなに雲にも違いでるンですね?!
フリーズ・・・
機械も壊れたくなる暑さなんですよね?
早く秋がきて涼しくなって欲しいですが、秋は体育祭やらなんやらめんどくさい行事でいっぱいです。
あんまり外で体を動かしたくないな・・・

では。
Unknown (タマヤン)
2007-08-26 21:17:46
mamaさん♪
今日も暑かったわ!!
秋の雲は見られず夏の雲でした
カメラは治ったと思って撮りにいったら一枚だけで後はまたもや故障表示が出ちゃった(-_-;)
もしやレンズと思って50mm単焦点レンズに替えたら動いてくれました
でもね景色撮るには大きすぎるしお散歩レンズが駄目だと困ってしまうね(T_T)
Unknown (タマヤン)
2007-08-26 21:27:10
みぃちゃん♪
初めて秋の雲が出たので撮りました
夏の積乱雲と違って優しい感じがします
カメラはね突然動かなくなってビックリしました!
レンズのほうに問題がありそうなのですが暑さにビックリしたのかな?
みぃちゃんは体動かすのは嫌いなのかな?
私は陸上競技をやってたので体育祭なんかはがんばってましたよ(^_^)v
Unknown (tonta)
2007-08-29 16:54:42
こんにちわ~
素晴らしい青空に うってつけの白い雲
これはまさしく ご馳走様状態
さり気無く建造物と木を入れての構図
空の高さが強く感じさせる 憎いテク
足もう少しの辛抱 がんばれ(笑) 

コメントを投稿