タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

ギブスは取れたけど・・

2007年08月23日 | インポート
8/20に骨折後6週間経過してギブスを取ることが出来ました(^^♪
猛烈な痒みや不便さともサヨナラできるしルンルン気分になって・・・・
ドクターに「もうゴルフはしてもいいのですか?」と訊ねたら
「とんでもないあと1ヶ月は無理です歩行だけにしてください」と冷たい回答でした(-_-;)
横にいた若い看護師さ曰く「○○さんお元気ですね無理したら駄目ですよ」
さらにドクターのダメ押し「階段なんかで転ばないように松葉杖を持っていってください転んで再度骨折したら手術ですよ」だって・・・!!
かくしてめでたくギブスは取れたものの固定されていた足首はご主人の意に反して動いてくれません(T_T)
少し歩くと腫れて運動なんてとてもできる状態じゃないのです
今はじっと他人様のゴルフの練習を眺める忍の日が続いているのであります

さる女史が猛烈なスピードでクラブを振っているのを撮りました
さすがに1/250/秒ではクラブヘッドの形がこんなです!!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害虫も被写体 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-08-23 22:38:30
こんばんわ
ギブス撤収 おめでとうございます
一ヶ月以上も固定すると そうなるんですか??
普段からあれだけ鍛えられているタマヤンでさえ そうなんやから
一般人は もっと悲惨でしょうね
お医者さんの言う事をよく聞いて 安静にしてやんとあきません
ゴルフなんて とんでもありません
デジカメ散策が 丁度よいリハビリでしょう
もう暫らく 我慢我慢の子ですね(^_-)-☆ 
Unknown (ヨット)
2007-08-23 22:56:38
お~っ、脱ギブスおめでとう♪
足、痩せとった?
足の負担を軽くする為にも、ダイエットやな(笑)
ビリーに挑戦できるのは、いつの日か。。。
Unknown (Naokita)
2007-08-24 09:19:52
お~~、やっとギプスから解放されましたか。おめでとうございます。
これで、マクロ撮影も不自由なくできますね。
一緒に、寄って寄って寄りまくりましょう。(^^♪
Unknown (タマヤン)
2007-08-24 20:51:32
mamaさん♪
ギブス生活は長かった~~!!
多少ギクシャクしても2本足で歩けるのはとてもいいわ(^^♪
相変わらず足は腫れてるけど動けるようになってますよ
いまの気分は街中を歩いて変わったものを撮りたいな~ 
もう少しの辛抱だ(^_^)v
Unknown (タマヤン)
2007-08-24 21:00:46
ヨット様♪
とうとうギブス取れたわ(*^_^*)
足はそんなに細くなってないみたいですよ
ただ筋肉は使わないと駄目だね~!!
最初の日は足を使おうとすると攣りそうになってしまったわ
腫れがひいたら足首ももう少し動ようしになるかもね
いまはまだまだ痛いのであります(-_-;)
ダイエットは一番難しいね
ビリーキャンプより食べるほうを制限したほうが早道だけど・・・君は少し太ったほうがいいよ
Unknown (タマヤン)
2007-08-24 21:12:19
Naokitaさん♪
ありがとう一歩一歩味わいながらカメのように歩いてますm(__)m
またまた忙しくなってきたのですか?
それとも夏ばてですか?
多くのあなたのファンがブログの更新を待ってますよ
これからはいろんな角度からマクロもいけそうだけど何を撮っていいのやら?
40Dが発売されたし2台体制もありかな~?
Unknown (Naokita)
2007-08-24 21:56:54
>多くのあなたのファンがブログの更新を待ってますよ
またまたお上手を・・
このごろ気力がなくなってしまい撮影やブログの更新もままならない状態に陥っています。
困ったものです。(ーー;)
やっぱ、私には設備の仕事が合っていたのかも!!

nikonもすごいカメラ・レンズを発表しました。でも今の私には高嶺の花です。(^_^;)
Unknown (加代子)
2007-08-25 00:04:05
今晩は~☆
ギブスが取れて 良かったですね^^ 夏場の暑い時は 本当に不快だったでしょう・・・
無理をせず ぼちぼち運動して下さいね。でも後一ヶ月で ゴルフが出来るのですか?
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-08-25 20:13:26
こんばんわぁ~。

ギブス取れたのに、なにかショックですね。
でも、暑いし少しでも身につけているものが減った方が楽でしょうね(*^_^*)

クラブヘッドはうまく撮れないンですね・・・
動くものは撮るのが難しい(ーー;)チーン・・・
カメも同じです

暑さでやられたパソコンを使用中の私でした。

では。
Unknown (タマヤン)
2007-08-25 21:49:12
Naokitaさん♪
設備は物言わぬし嘘言わぬし行った結果はそれ相当に応えてくれるからいいよね
お互いに人を食えぬ性格だからかつての仕事は天職だったかもね(*^_^*)
なにかを捨てれば楽になるけど無理かな??
ニコンのD300やD3は凄そうだけど・・・
追いだすときりがないね(;_:)

コメントを投稿