タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

桜咲くグランドで

2010年04月13日 | インポート

桜の在庫一掃のため少し続くことになります
今回は紀北町のグランドです
車を走らせているとサッカーの試合をやってました
急遽Uターンし満開の桜をいれてサッカーをしている少年を撮りました
ピントを少年にしましたがこんな場合は桜のほうがいいいのかな~?


以下の2点は桜の写真そのものでサッカーはグランドで撮った証明みたいなものかな






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と女子高生 | トップ | 桜を追って(1)三多気の桜編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2010-04-13 22:24:32
   今晩は~☆

桜の額縁の運動場,ステキです♪
一枚目、額縁にブルーと赤が映えてますね^^
返信する
Unknown (mama)
2010-04-14 19:52:40
こんばんわ~
ピントは 桜がいいのか? 少年がいいのか?
私には わかりませ~~ん
でも 好きなのは二枚目かな? 少年達の大きさが好きです
加代子さんは ブルーが好きですよね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (タマヤン)
2010-04-15 19:53:17
加代子さん♪
こんばんは
ブルーと赤のユニフォームに曳かれて
車をUターンしてグランドへ行きました
桜を入れたくて堤防の上まで歩いて行ったのですが
結果的にグランドを俯瞰できる絵になったようです
返信する
Unknown (タマヤン)
2010-04-15 20:06:26
mamaさん♪
こんばんは
ピントについてはよく迷います
絞りを開放にして無理やりボケさせて失敗もするし
迷える子羊(老牛?)状態かな~^_^;
グランドの桜としては二枚目がいいかもね
20才台の頃は私もこのグランドで走りました
返信する

コメントを投稿