タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

尾鷲節パレード

2024年08月23日 | 日記

おわせ港まつりは22年ぶりに尾鷲節パレードが復活した

過去には各企業等が揃いの浴衣や法被で参加し恥かしながら私も踊った

 

まだまだ暑い16時にパレード開始

法被に腰ミノの踊り子を先頭に約千人が続く

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこの先頭で踊るこの美人にレンズが向かいます

 

 

 

老いも若きも尾鷲節

 

暑さ対策の給水タイム

楽しく談笑する笑顔が素敵です

 

揃いの浴衣で若々しく踊る

 

 

ちびっ子の団体も元気に踊る

 

婦人会のおばさんも揃いのTシャツで

 

親子でしょうか

 

ふるさと納税をした人を花火と踊りを招待

多くの人が踊りを楽しんでいた

 

多くの企業の参加者も踊ってました

 

派手な衣装で踊ってた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマボウ | トップ | 2024年の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿