タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

オネエチャンの釣り

2007年03月21日 | インポート
熊野市の奇岩で有名な鬼ガ城の入り口にある防潮堤はいつも釣り人で賑わっている
息子が友人たちと釣りをしているので見に行くと近くで可愛いお嬢さんが釣りをしていた♪
いつものとおり彼女たちにカメラが向いてしまうのでありました(^^♪
しばらく熊野の海岸シリーズが続きます


おっ可愛い娘さんだ~!!


君も2番目に可愛いよ♪


フグを釣り上げてはいポーズ(*^。^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメのいる海岸 | トップ | 釣り場のアオサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2007-03-22 17:18:49
随分軽装で釣りをしていますなー
して 釣果は ふぐその後はどうだったのでしょうねー
意外とテトラの間にいるんですよね
Unknown (タマヤン)
2007-03-22 21:27:13
tontaさん♪
最近の寒波が緩み暖かくなってきましたから軽装でOKです
彼女たちの獲物ははグレでしたが息子たちは底釣りで形のよいメバルやカサゴを釣ってました
Unknown (mama)
2007-03-22 21:54:42
やはり 尾鷲は美人の宝庫ですね
お二人とも すんごい美人♪♪♪
被写体は こうでなくっちゃね(*^^)v
Unknown (タマヤン)
2007-03-23 23:28:16
mamaさん♪
残念ながら地元の女性じゃなく千葉県から来たお嬢さんでした
もっともお祖母さんが地元の熊野市なので準地元ということでしょうね♪
可愛い女性のにこやかな表情を撮るのは楽しいものです(^^♪
私のライフワークはこれかな~~???

コメントを投稿