不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

連休の銚子川

2007年05月06日 | インポート
好天に恵まれたゴールデンウイークは多くの人出で賑わったようですが尾鷲の黒の浜でもアサリより多そうな潮干狩り客で溢れてました!!
隣の紀北町に行くと銚子川の畔のキャンプサイトにも多くのテントが見られ川原では若い家族連れが楽しそうに遊んでました♪
子供たちを連れて川や海に遊びに行った昔を思い出させてくれましたが20年前くらいかな~!!


それぞれの家族が楽しそうに


ビール片手のお母さんと水遊びした坊やは・・・?
中学校の校歌には「水澄み清き~銚子川♪」と唄われてます



新緑に囲まれた川での舟遊びは楽しそうでした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にうたれた鯉幟 | トップ | 花が届いた~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2007-05-08 20:04:39
さぞかし透明度の高い川なのでしょう
素晴らしい色をしている 少し深そうにも見えますが 川に入って泳ぐには未だ水温が低いのでしょう
キヤンプ 私も何十年も前の記憶になります
でも子供達が楽しそうに遊んでいるのは今でも覚えています
Unknown (タマヤン)
2007-05-08 21:46:09
tontaさん♪
キレイな川ですよ(^^♪
子供の頃はこの川で鮎や鰻を獲ったり水泳部の真似事をしてました
しかしチビッ子は寒さに強いですね~!!
たくさん泳いでましたよ
Unknown (加代子)
2007-05-08 23:02:36
  今晩は~☆
こんな所でバーベキューをして食べたら さぞ美味しいでしょうね♪
水がキレイですね。タマヤンさんの子供の頃の遊び場だったのですか^^うちの近くの汚れた海に比べると羨ましい様な・・・
Unknown (mama)
2007-05-10 20:26:41
こんばんわ~

落合監督 お手柔らかにね(^_-)-☆
こちらも 車を走らせたら キレイな川がありますが
道路事情が悪いから この連休も大渋滞だったそうです
紀南に行く高速がこんな状態だったら 他府県のお客様は来てくれませんよね
ここへは 渋滞なんか関係なし??
Unknown (タマヤン)
2007-05-10 21:57:17
加代子さん♪
大きな石を並べて即席のコンロでよくバーべキューをしました♪
獲った鮎を串にさして焼いたのもおいしかったな~(^^♪
私の縄張りはもう少し下流だったのですが同じようにキレイな水が流れており夏は毎日泳いでました
私にとって特別な川なんです
Unknown (タマヤン)
2007-05-10 22:05:58
mamaさん♪
せっかくGが負けたのにこちらも負けたのでは話になりまへん!!(-_-;)
連休の国道はさすがに混んでたね~!!
残念ながら高速道路は工事中ですが伊勢神宮の遷宮までに全線開通させるんだってさ
この場所は種蒔きゴンベエさんの生まれたと言われてるの近くで公園やキャンプ場が整備されてますがそんなに驚くような人出じゃなかったね
夏になると多くの人で賑わいます

コメントを投稿