タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

花が届いた~♪

2007年05月11日 | インポート
毎年、娘から母の日のプレゼントとして花が送られてきます
昨年は淡い色のブーゲンビリアでしたが今年はジャスミンでした!!
家の生垣に生えている通常のジャスミンと違って香りが少なく純白で大きな花です
妻は大喜びしてさっそく玄関にかざりました♪
やはり細やかな心使いをする娘はいいですね~(^^♪
お~~い息子よなんか感じないか~(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の銚子川 | トップ | お木曳き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-05-12 10:29:01
おはようございます
おお~~~届きましたか♪♪♪
女の子は 細かい気配りをしてくれますよね♪
息子さんもお嫁さんが出来れば・・・楽しみですね
来月の父の日を 心待ちにしてるんでしょう(^_-)-☆
我が家も 一足早く娘から届きましたよ♪♪
Unknown (tonta)
2007-05-13 11:56:52
こんにちわ~
13日は全国的に「母の日」お嬢さんの優しさは良く分かりましたが タマヤンは奥さんには
奥さんは「タマヤンの母にあらず」でしょうか(笑)
そうそう息子さんにはお嫁さんと言う秘密兵器がありますから 近い将来はドーーンと
Unknown (タマヤン)
2007-05-13 22:36:52
mamaさん♪
女の子はいいね~
自分の子も他人の子もね♪(これ素直な実感です)
母と娘の世界は誰も踏み込めない強い関係のようですな!!
父の日・・・mamaさんに読まれてるようですな
      秘かに期待してるのであります(^^♪      
Unknown (タマヤン)
2007-05-13 22:48:32
tontaさん♪
いくつになっても妻には甘えられないのであります
しかし空気みたいなものでいなくては困るし
いてもその有難みがわからないし
妻ってなんだろう????????
少なくとも母じゃないですね~
しかし老いた母を見ると昔の若い頃の母との関係が
懐かしく思い出されます!!

コメントを投稿