タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

弾ける青春

2008年01月14日 | インポート
昨日13日は成人式でした♪
この日ばかりは晴れ着のお嬢さんを気兼ねなく撮れるので
若い女性愛好会尾鷲支部会長(自称)の私としては楽しい日なのであります(^^♪
とりあえず表情豊かな笑顔の女性をUPします


カメラを向けるとほとんどの女性がVサインしながら応じてくれますが
変わったポーズもして欲しいな~
来年は逆手をとってネールアートに焦点をあてた撮影に挑む所存です


喜色満面(*^_^*)


こういう微笑みもいいですね


久しぶりの再会に思わずニッコリ
こんな光景があちこちで見ることが出来ました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さん | トップ | 友遠方より来たる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2008-01-15 22:47:26
タマヤン  こんばんわ~
さずがに尾鷲は 粒揃いですねぇ~♪
今年は 特に♪♪♪
今日 和歌山の成人式の写真を見せてもらいましたが
やっぱり 爪の大アップでした
顔を撮らずに 爪の大集合写真もありましたよ~
Unknown (加代子)
2008-01-16 17:00:10
今日は~♪

若い女性の笑顔ってステキですね!
成人式は華やかで良いですねェ。
また特集して下さるんでしょう?
ワクワク^^

ネールアートって流行なんですか?
Unknown (タマヤン)
2008-01-17 15:55:49
mamaさん♪
去年のブランクがあったせいか
今年のお嬢さんたちは一際きれいに見えました(^^♪
皆さん視点は爪に向かうのですね!!
師匠のお弟子さんたちもそうだったけど頭の飾りや帯など部分に焦点を向けないといけないかな?
でも愛らしい顔もはずせないよね
Unknown (タマヤン)
2008-01-17 16:02:23
加代子さん♪
やはり若い女性の笑顔は最高です(^^♪
今年のお嬢さんは可愛い娘が多かったようです
爪はほぼ100%カラフルな模様が描きこまれてましたよ
暇になったらまたドーンとホームページに載せますのでヨロシク
Unknown (tonta)
2008-01-18 16:41:51
ご無沙汰でした(^_^)
期待にたがわず 此処に来れば絶対に外れの無い
成人式のおねーちゃんに会えると
流石に弾けていますね(^_^)
おねーちゃんはまるでタマヤンが見えていないのか
全く意識していないですね
素晴しい笑顔 最高です
Unknown (タマヤン)
2008-01-19 23:02:06
tontaさん♪
こちらこそ御無沙汰です
どうもオネーチャンは大好物のようです(^^♪
今年の成人式は高水準でした
この年齢になるとお嬢さんには空気みたいな
ものなのでしょう!!
彼女たちは晴れ着姿を撮ってもらいたいようです

コメントを投稿