タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

ムーミン島に虹

2019年01月07日 | 日記
         
時は時計をぐるぐる戻して師走12月月22日15時半ごろです
降ってた雨が止み西の空がら青空が出てきました
面白そうな空模様だったのでカメラ持参て日課のカフェに向かいました
なんと東の空に綺麗な虹が出ていたのです  
それも二重なのだ 





その後まっすぐ直進し海辺に向かいました
虹の先端はムーミン(サバル)島から出ていたのです
西の空が明るくまだ黒っぽい東の空に出た虹を鮮やかにしたのでしょう









空の様子が変わると海の色も変わり虹の光を反映してました
なんかお歳暮をいただいたような気分でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿