HAPPY LIFE~育児日記~

ピーコとチビのドタバタな毎日とふと思ったことなどをちらほらと。

しばしのお別れ

2005年07月04日 | 家族のこと
昨日から旦那は横浜&沼津に出張
子供たちは寂しがっていたけど、ママ的にはちょっとゆっくり出来るかな?(パパ、ごめん
5日間の出張は結婚以来初めてかも。
帰ってくるころには週末が近くなっているし、なんとかなるでしょう。

梅雨前線が活発化していて雨の中大変だろうけど、灼熱地獄の都会に行くよりはましか。
出張、頑張ってきてくださいね~

こちら福島も朝から
涼しいというよりは肌寒い感じがする今日。
うちのじいちゃん&ばあちゃんは一度しまったコタツを出してヌクヌクあたっています。
年寄りには寒さは大敵らしい・・・

暑くないのはいいのだけれど、洗濯物が乾かないのが大変
仕方ないので部屋干ししているけれど、なんとなく湿っぽくてイヤ
でも天気予報ではここ1週間くらいの予報なのでしょうがないか。

西日本のみなさんは大丈夫でしょうか?
なんだかものすごい雨量になっているみたいで。
これから東日本も大雨が降るみたいなので気をつけなければ。
みなさんもどうぞお気をつけくださいね。

でも雨の日ってよく眠れる気がするのはわたしだけでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・・ (たまご王子)
2005-07-05 15:14:43
雨の日は私もよく眠れる一人です。

雨音がいい子守唄となって・・・

あっという間に夢の世界です

だから、朝も起きるのが大変です



でも、雨が降らないと困るし、かといって降りすぎも困るし・・・。

いい具合にはなかなかいきませんね

返信する
お仲間が (オーデット)
2005-07-05 20:28:46
いてよかったです

寝るときはいい子守唄になるのですが、朝方はなかなか起きれないんですよね~。

気力の問題かも知れないんですけど

ほんとに今年の梅雨はすごいですよね~。

雨が降らなかったと思ったら、洪水になるほど降ってくるし。

自然はなかなかうまい具合にはいかないですね
返信する