めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

マッサージって気持ちいい?

2018-11-10 20:29:15 | 日記

美容室に行くと、カット終わりに美容師さんがサービスで

首とか背中とかをマッサージしてくれる時があるんだけど

私は肩凝らない性質なので

よって、そのサービスは私にとっては

ただ、どつかれているだけの行為なのであります。

後頭部とか、なんかバンバン叩いてくるし・・・

肩甲骨のあたりとか、バッシバッシやられるんだけど・・・

・・・私、全然気持ちよくありません・・・

あれ、普通の人は気持ちいいのね?

「あのサービス最高!」って、思ってるのね?

・・・じゃあ、しかたないか・・・甘んじて受けるしか・・・

断ろうとは思うんだけど、なんとなく言いそびれて

いつも耐えてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安イジメ | トップ | 最終回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事