めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

平安マンガ「今昔物語」を描いてみた②

2013-08-06 20:48:01 | 平安マンガ「今昔物語」

第二弾であります。どうぞ~。

     其の二  盗賊をたぶらかした話

Page_10
Page_12


Page_13


Page_14


Page_15


Page_16




・・・結構好きです。この話。いや、ハダカが好きなわけじゃないよ?
やるじゃん、阿蘇の某!
(本名わかんないけど・・・阿蘇っていうからには九州出身だったのかな?)

そういえば大阪の某所で、歩いている女性を押し倒して、
履いているパンプスを奪っていくという事件がありました。
まだ犯人は捕まってないみたいだけど。
・・・それこそ、まさに「追い剥ぎ(おいはぎ)」。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安マンガ「今昔物語」を描... | トップ | 平安マンガ「今昔物語」を描... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平安マンガ「今昔物語」」カテゴリの最新記事