めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』『頂き女子白書』~

新刊!

2017-03-11 19:56:22 | 日記

3月17日に、ぶんか社からコミックス

『新 緋桜白拍子』 (しん ひおうしらびょうし)

発売されます――!!

『緋桜白拍子』(白泉社) 『冬緋桜』(祥伝社)につづく、シリーズ3作目!

すごいな、いつのまにやらシリーズになってるよ・・・出版社は全部違うけど。


内容は、「あれから数年後」・・・

お久しぶりな方々がご登場です。

「久しぶりすぎて、どんな話だったか忘れちゃったわ」とか

「いきなり続編読んでも、わかんないよ」という方は、

電子書籍でチェックしてみてください!(ちゃっかり宣伝)

・・・こういう時は便利だよね、電子書籍。

昔なら品切れ絶版で終わりだもんな・・・

新しい読者さんが増えてくれるといいなあ。

よろしくお願いします!!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省。 | トップ | コメントありがとう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-30 19:06:49
藤丞めぐる先生、初めまして。
緋桜白拍子新シリーズ発売おめでとうございます!!そしてありがとうございます…!

中学生の頃拝読していたのですが、本当に本当に大好きで、梓や時迅の緋桜キャラの模写をたくさんさせていただいていたのが懐かしいです。その名残でおこがましくも今でも何となく藤丞先生の絵柄の影響が残っているような気がします…。

冬緋桜を刊行された時もびっくりしてすぐに本屋に走りましたが、今回は情報がなく書店員として新刊チェックをしている時に見つけたので、そのまま取り置き棚にインしました…!

思い入れのある大好きな作品でしたので、また梓たちに会えたのが嬉しくてコメントさせていただきました(*´ω`*)
緋桜ファン、藤丞先生のファン、一書店員としてもこれからも応援しておりますので、頑張ってください!!

それでは長文失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事