めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』『頂き女子白書』~

新・緋桜白拍子、始まる。

2016-09-26 19:32:24 | 日記

新・緋桜白拍子の正式タイトルは

『新・緋桜白拍子』に決定しました。(そのまんま~)

もうすぐ掲載誌、まんがグリム童話が発売されます~

さて。

復活した緋桜白拍子ですが、いろいろパワーアップしてると思います。

梓と時迅のラブラブ度とかイチャイチャ度とか(笑)

・・・いや、やっぱり相変わらずかな。

昔も相当イチャイチャしてたような気がする。

 

かつての連載当時から、ずいぶん月日が経ちました。

「時迅といつもキスしてる梓がうらやましい。私も時迅とキスしたいです!」

というお手紙をくれたあなた、現在誰かとキスしてますか?

「ファンです!絶対、絶対お返事ください!」

といって返信用の切手まで同封してくれたのに、自分の住所を書き忘れていたあなた、

現在、お仕事でドジしてませんか?

そんな方たちにも読んでもらいたいですね。

『新・緋桜白拍子』はじまりはじまり~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の足音。 | トップ | 10月なのに暑いなあ、もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事