めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』『頂き女子白書』~

十年の月日って・・・

2016-08-14 15:31:38 | 日記

現在、『緋桜白拍子』三回連載・第一話目の下絵を描いています。

なんかもう久しぶりすぎて、何が何だか(笑)

まあ、梓はいいんですよ。黒髪前分けにすれば、梓っぽくなるから。

・・・しかしね・・・時迅が・・・・・・

・・・いや、それなりに練習したよ?

今の掲載誌では、男性キャラの下まつ毛は女っぽくなるから禁止されたので

時迅も下まつ毛なしで、男っぽくなってはいるけど・・・

それだけが理由ではない何かが・・・何かが足りない・・・何だろう・・・

・・・とにかく、叫びたい。っていうか、実際描きながら私は突っ込んだ。

・・・お前、誰やねん・・・!

アカン・・・これはマジでアカン・・・

ちょっと休憩しよう(-_-;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋桜院、復活。 | トップ | 人の心って変わるのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事