めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

台風こわい。

2018-09-10 19:48:47 | 日記

この夏は災害が多いよ・・・

この間の台風21号の時は、ちょうど二階で仕事してたんだけど

ものすごい暴風が吹きつけて、家が揺れた!

机のそばにあるスチール棚が揺れた!

もちろん、机にむかっている私も揺れる!

室内にいるのに、なんてことだ。

恐るべし暴風!!

・・・って、ペン入れしてるんですけど!!!

線がぶれる~心が乱れて落ち着かない~

電気までチカチカしてる~

・・・ということで、その日は台風が過ぎ去るまで仕事は中断しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二単はめんどくさい。 | トップ | 虫はくる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事