めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

姪っ子誕生

2020-08-03 15:37:32 | 日記

妹が子供を産みました。

とうとう私も伯母さんに・・・

ぴいぴい泣いてる姪っ子を眺めつつ、思う。

「しまった。伯母はエロマンガ描いとる・・・!」

いかん。

いかんような気がする。

この子が「伯母が漫画家」という事実を知り、興味を持って「藤丞めぐる」を検索したら

出てくる作品はたぶん圧倒的にエッチ系。

高校生くらいになってたらいいけど、でもそういうの受け付けない子もいるし

「イヤラシイ漫画描いてる」って嫌われたらいやだなあ・・・!

と、とりあえず「緋桜白拍子」を前面に押し出そう。あと「桃姫伝奇」。

ほかに見せられる作品は・・・あんまりねぇなあ(汗)

なにか・・・少女漫画的なものを描かねば・・・!

もしくは、ほのぼの系マンガとか・・・今更そんなの描けるのか・・・!?

 

・・・と、15年後くらいの心配をしている今日この頃。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先がわからない不安と楽しみ。 | トップ | どうぶつの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事