めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

ゴーヤは食べ物だから・・・

2016-07-16 20:22:34 | 日記

以前、BL作品で『ゴーヤプレイ』を描いたんですが

その時に「もう少しじっくり描けばよかったかなあ」と思うところがあって

今回再び、TLでゴーヤを使ってみました。

・・・が・・・どうなんだろう・・・

どうもゴーヤの良さを生かしきれてないような気がする・・・

イボイボの良さがね・・・思ってるように描けないっつーかさ・・・

う~ん・・・・・・

・・・やっぱ、ゴーヤはちゃんぷるーにした方がいいよね。

ちなみにゴーヤプレイは来月か、さ来月ごろ発売の(おおざっぱだな・・・)
ぶんか社 デジコミ誌 蜜恋ティアラにて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫コナーズをぶらさげてみよ... | トップ | 緋桜院、復活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事