Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

今、旬なキモイ奴

2006年06月16日 | らぶり~
最近ニュースなどでよく見かける、この不気味な生物、

 ハダカデバネズミくん
            驚愕のお姿!!

上野動物園で人気急上昇中だそうです。(★動画もアリ)

ハダカっぽくて、出歯ネズミだから、このネーミングって・・・
三重苦みたいでカワイソス

・・・でも、こんな生態&名前だから余計に人気なのかも。
そんなワケで、キモカワイイ好きの婦女子
連日、一目見たさに押し寄せているそうな。


こうなる事を事前に予測していたかどうかは解かりませんが、
世界のディズニーは、いち早くキャラクター化させておりました!
しかも、人気アニメ 【 キム・ポッシブル 】のマスコット的存在に!!!

ディズニーの手にかかると、
ハダカデバちゃんもこんなに可愛くなるのです!!
      足元のピンクの物体が、ハダカデバちゃん!

『 ルーファス 』と云うカッコイイ名前も付けてもらい、
キムちゃん&仲間たちと共に、悪に敢然と立ち向かっております!!
 
  こんなに表情も豊か&愛らしいポーズ満載
        
        
        
        
         でもね、本当はね、
こんな奴ですから。
    

こんな奴ですから!
           

こんな奴ですから~!
         ちゅーちゅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? (KON)
2006-06-18 16:33:43
なんだコリャ

見た事ないです・・・・生まれたての「ねずみ」みたい

これ見に行くですかねぇ、わざわざ????

まぁ、人に言えるような立場じゃないですけどね、おもちゃ・車等など
返信する
KONさま (Tama)
2006-06-19 09:16:10
まさしく『なんだコリャ』ですよね、コヤツ。

でもね、このハダカデバちゃんて、蟻やミツバチの様に『女王一匹+その他大勢の労働役』というコミューンなんだそうです。



・・・ということは、この顔で『女王様役』のヤツもいる訳ですな。



・・・・・・・・・驚愕。
返信する