Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

【東京キャラクターストリート】キャラ満載

2008年12月17日 | おでかけ
師走の東京駅日本橋口。

ビジネスマンやOLさんたちが忙しく行き交う、無機質なエリアの・・・・



・・・・その横に突如として、やたらカラフルな物体を発見。


わお?!    


コインロッカーですわ!!





キャラ満載ですやん





この地下のエリアに広がる【東京キャラクターストリート】の広告も兼ねたロッカーのようです。

コレ、いい企画ですわね。

使用する時、入れたトコロに描かれたキャラを憶えれば、
取り出す時も迷わないし。


折角だから、チョイぶらり。




TV各局のキャラクターや名物番組のグッズが、トコロ狭しと並ぶ店内。


でも、その脇を通るお父さん達は、そのキャラの大半をご存知ないだろうなぁ。




冬休みになっていよいよX'masも近づけば、きっとココも賑わうのでしょうね。




 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラでは… (yu-pa)
2009-01-04 12:58:23
…随分とご無沙汰してしまいました

Tamaちゃん、明けましておめでとうございます

Tamaちゃん&ご家族にとって、良い一年になりますように

それでは、本年もよろしくお願いしますネ~
返信する
yu-paさま (Tama)
2009-01-09 14:08:33
こちらこそお返事遅れました。ごめんなさいね。
改めて新年のご挨拶も何ですが、どうぞ今年も家族で仲良く遊んで下さいましまし~~~♪。

『初釜』等で連日お忙しいお身体でしょうが、
空きが出来ましたら、ご一緒に『初杯の集い=飲み会』でもしませう。
返信する