Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

プラレールの実験中

2008年04月15日 | おでかけ
サンシャインシティの先にあるワールドインポートマートへと続く谷間のようなこのエリア。

愛息くんのパスポート申請に同行した途中の通路にて。
  


おや?!いつもは見掛けないブルーの細い板が、長く縦断しています。

 なんでしょ、これ。 

  

どこが、見た事あるようなこの形状・・・・・・・。



あっ!プラレールだわ!



  

うわ~、懐かしいわぁ。愛息くんも沢山持ってましたわ~。高架連結とか、駅舎セットとか。

でも、何故こんなところに???



先を見ますと、凄いことになっておりましてよ!!




                      うわぁ~ 愛息くんコウフン。


 プラレールの箱ごと、まだまだこんなに積んであるし。





そして




その先には・・・・・・・・・・・・






プラレールの無限回廊?!




しかも、電車、走ってるし! 


ある意味、感動。





この周りのスタッフらしき人に聞いてみました。
(バイト君らしき人も含め4~5名。みんなどこか、ご満悦気味なご様子の笑顔で)


『G・Wのプラレールイベントの事前実験中なんです。
 
 本番は4月末から開催しますので、良かったらまた見に来てください。』 
 


そうですか。 それはそれは、ご苦労様でございます







・・・・・そして、その後はまたキレイに撤収されておりました。




    本当にご苦労様でございます





 ブログランキング・にほんブログ村へ楽しい情報、ブログ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ (KON)
2008-04-16 09:04:05
凄いですねぇ
プラレールだらけ

4月後半に、行ってみようかな

えっと・・・・・・・・・・・



・・・・・・ご結婚記念日
   おめでとうございます

   これからも、仲の良いご夫婦でいて下さいね
返信する
KONさま (Tama)
2008-04-16 09:14:04
うわわw。朝から記念日のおめでたコメントを戴けるなんて、これは嬉や嬉や恐縮です
仲良しなのは、KON&Kazu夫妻を見習わせて戴いておりますゆえ。    うふ
返信する
ほほ~… (yu-pa)
2008-04-16 15:10:12
…これは凄いですネ

例に漏れず、我が家でも一時期遊びました

出張に行く度に、お土産として車両やレールパーツを買ったりして…

現在は、幼稚園に入ったばかりの甥の所で活躍しているようです

話は変わって…結婚記念日、おめでとうございます

ダンナさんのとこにも書きましたが、これからも楽しく仲の良いご夫婦でいてください

末永く、お幸せに~~~
返信する
yu-paさま (Tama)
2008-04-17 10:04:50
やはりプラレールって、男の子にとっては一回はハマるホビーですわね。
ウチは『プラレール熱』が冷めた後に、『ミニ四駆の大ブーム』がやってきて、
家中にレール類が大量発生した事があります
(・・・・・一方、同時進行していたトミカの方は、未だに卒業していない我が家のオトコチームですが)

温かいお祝いコメ、有難う御座います

昨晩は西武球場に出向きまして、お陰様でライオンズも勝利しまして、万歳三唱したりして、
浮かれポンチな結婚記念日でございました。・・・・いかにも、ウチらしい展開でございます
返信する