Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

Be TARO!

2006年08月27日 | おでかけ
この夏、汐留の日テレビルの吹き抜け広場のトコロでは、
話題の巨大壁画がどっか~んと絶賛公開中です。

大きな芸術を前にすると、荘厳なキモチになる不思議。


          
          

遠めからでもかなりの迫力ですが、加えて、間近で見るコトも可能なので、

ひとつひとつのモチーフをじっくりと鑑賞して行くのも面白いです。

こんな機会、滅多に無いし!!

          
            ・・・・・ちょっと、不気味チックなんですが


公開は、8月末まで。  Be TARO!

            クエッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術は… (yu-pa)
2006-08-28 16:18:27
…爆発だ…の名言通りの作品ですね

専門外なのであまり詳しくはありませんが…反戦・反核がモチーフの壁画だったような…未確認



…それにしても、迫力のある壁画ですね…写真ですが、しばらく見入ってしまいました
返信する
yu-paさま (Tama)
2006-08-28 17:23:50
昨日はお疲れさまでした

強烈な猛暑も去り、秋めいて来ましたから、

イベント日和で、なによりでしたね。



さてさて、この壁画。やはりそういったコトがテーマなのですね、納得。

愛息ちんが、ピカソのゲルニカっぽいな~って言ってて。美術詳しくないのにピシャリ(笑)だったのね。
返信する