Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

JC と 京都の祐ちゃん

2005年11月27日 | おうまさん
本日は ジャパンカップ(G1)!!
昼過ぎに東京競馬場へII

いまいち乗らないワタクシ・・・
高揚感が無いのは、ディープが出ないのと祐ちゃんがいないから
祐ちゃんは本日「京都競馬場」にいらっしゃるのでした

でも、もちろん祐ちゃんの出ている投票券もコチラで買えますので
ジャパンカップ後の京都11レースの祐ちゃん(一番人気なのさ!)に
単勝¥100を投票
ついでに(ついでかい・・)メインレースの分もちょいと買っておきました

さて、結果
【東京10R・ジャパンカップ(G1)】
L.デットーリ騎乗のアルカセットがレコード記録で1着!!
2着はハーツクライ、3着はゼンノロブロイ 
しかーし、出資額に返金追いつかず・・・・

【京都11R・アンドロメダステークス】
祐ちゃん騎乗のマルカキセキが1着!!
よしゃー!!頑張った祐ちゃん!!!
ワタクシの¥100も¥240になったよ(・・・・少なっ)

面白かったのは、今日の応援の掛け声
隣にいた若者グループの中で一人、JC本馬場に向かって叫んだ、
「琴欧州~~!!こぉとおうしゅ~~!!」
                        って・・・・ぷぷぷ

全くの無関係なコトバに不意をつかれて
思わず噴出しちゃいました

そう言えば
琴欧州さん、殊勲賞&敢闘賞おめでとうございます

最新の画像もっと見る