Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

TV取材がくるぞ!

2007年02月17日 | おでかけ
実は本日夜、

   車や趣味で仲良くさせて戴いているKONさま家とyu-paさま家とTama一家の

   総勢9名で某所に予約を入れているのですが、

         (某所ヒント:過去ブログのココ

そちらのHPブログをナニゲに覗いて見ましたら、

『明日(・・・つまり今夜)は、テレビ局が取材に来ます!!!
 なんと"特ダネ"だったりするんです。
 中高年の方々も楽しめる(もちろん躍りまくっているところ)を
 取材に来るそうなのでさらに盛り上がること間違いナシ♪

 是非とも皆さん遊びに来てください!
 もちろんアフロなどなど持参して頂いていいんですよぉぉ~~
 ということで、お待ち申し上げております(_≧Д≦)ノ彡☆』


                    などど書いてあるのを発見っ!









きゃぁ~~~





どうしよう!どうしよう!・・・。(←なぜハイテンション?)


有馬記念の時といい、どうしてウチが行くときは取材クルーが追うのかしら。
                       (↑ 明らかな勘違い。)

ここはひとつ、女優根性でやるしかないわ! (←おびただしい勘違い。)

衣装とか、どうするのよ??   (←衣装って、ナニ?)

とりあえず、変装か? (←なぜ、ベクトルが違う方に曲がっていく?)





にわかにテンパリつつ、今夜予定通り 行ってきます!


どうなったかは、また後日書きまする~~ お楽しみ(?)に。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~… (yu-pa)
2007-02-19 12:07:37
…楽しい夜でしたネ

「かな」や子ども達にお付き合いいただきまして、有難うございました…そして、「本命チョコ」も…

詳細レポも楽しみにしてますよ~
返信する
イェー~ッイ♪ (KON)
2007-02-19 12:45:18
ども~
土曜の夜は、楽しかったですね~
本当に良い、お店に誘って頂いて謝謝でした

3pon予備軍の3人、婦人会の3人さんも楽しめて良かったですね

明後日の朝、に写るんかなぁ
予約しとこっと

では、レポート楽しみにしてますね~
返信する
yu-paさま (Tama)
2007-02-19 14:25:16
yu-paさまブログの写真、凄く綺麗に撮れてますね。
ワタクシのは、なにやらピンボケが多いのです
同じ機種なのに何故??
使用者がピンボケだから??

それでもなんとかUPしてみますね、これから。
しばし、お待ちを~~
返信する
KONさま (Tama)
2007-02-19 14:32:46
めっさめっさ楽しかったですね~~。
いわゆる「本能的にカラダが勝手に躍っちゃう」感じ
バブルへGO!なサタデーナイトでしたわ~

あ、それから「婦人会」改め、
これからは、『セレブ会』とでも呼んで頂こうかしら。おほほほ
返信する
やっぱり (目撃者)
2007-02-20 10:57:35
あの店で子連れは珍しいので、皆さまのハジケっぷりは記憶しております。
目撃した私に言わせてもらえば、やっぱり「婦人会」でよろしいかと。
返信する
目撃者さま (Tama)
2007-02-20 17:48:55
 「婦人会」。 やっぱり。 そうですか。
大変失礼致しました、manoaさま
返信する