Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

あこがれのアイテム

2006年01月14日 | らぶり~
眼鏡がブームらしいですね。TVでも特集を組んでやっておりました。
「メガネっこ萌え」というコトバがあるように、異性に対しても、眼鏡をかけている姿に
魅力を感じるタイプの方が多いそうです。

ワタクシはというと、うん、メガネも好きよ似合っていれば

・・・っていうか私の場合のポイントは、メガネよりサングラスなんだな~
さっきもそのTVでゲスト出演しておられたサングラスの寺尾 總さん
思いっきり恋してた時代がありました。
当時、高輪にお住まいだった寺尾さんのマンションまでバレンタインチョコを
持って行ったことさえある!(赤面)・・・ストーカーだっつうの。

だいたいワタクシは小学校の頃から、サングラスフェチ だった気がします。
「マカロニほうれん荘」のとしちゃん に夢中になり、
そこから、あのナス型レイバンの虜
故 松田優作さんコブラの時のシルベスタ・スタローン。きゃあきゃあ

んで、アダルティな魅力の寺尾さん や、鈴木雅之さま きゃあきゃあきゃあ

 サングラスの冷たい視線が好き
  サングラス脇の少し覗く優しい眼が好き
   サングラスからスッと伸びる鼻筋が好き
ワタクシの恋心はサングラス野郎にやられっぱなしなのです
向こうにその気が無くても、こっちがその気になってしまうのです 
で、このサングラスというシロモノ、私には哀しいかな全然似合いません
なんか意地の悪い、飲み屋の妖しいママみたいになっちゃうんだよね
で、我が愛息ちんにはどうなの?!サングラスは似合うの・・・?!

これがうん!サマになってるんだよね、案外
彼はアタマの形がいいし、細面だから、COOL に決まるようです
良かったよ~ん
その辺は、やはりサングラスの似合う相方さん譲りのようでほっとしました

季節は冬真っ只中
あまりサングラスを街中で見かけなくなっていますが、
・・・・あっ!そうか!!雪山に行けば逢えるか?!・・・ううん、よく考えてみたら
そーゆーのじゃなくて、都会の中の冷たく光るサングラスのお方が好みなのでした。
日本人はダークアイズだから、冬の日常ではあまりサングラスの必要無いしな~
 
ウェルカム・サマー!!!(・・・気、早すぎ・・・)
眩しい日差しよ、早く来い来い!ワタクシに恋恋!!


最新の画像もっと見る