有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

国産有機野菜 到着

2011-01-29 12:43:07 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・フレスタ・スーパーふじおか/ヤマキより 【国産有機野菜】

 当選数50名

さすが!有機野菜!泥だらけの大根に、泥だらけの人参、そして泥だらけの(もう、いい??笑)ごぼう

 

 

今朝もいつものように二度寝の嫁。

またまた来ました、クロネコさん。

ごめんね、ごめんね~~~~

 

また、不在票ないんじゃろ?

と思い、見に行くと、、、

 

 

ありましたがな(ま、当たり前だけどね!)

 

 

そして送り主が「ブルドッグ」

 

??

 

・・・犬???

 

 

再配達を待ってみると、、、なんと野菜

たくさん入ってそうになかったので、期待せずに箱を開けたら、、、

 

あら、結構入ってる

 


応募ハガキの画像とは野菜の種類がぜんぜん違うぞトウモロコシとかアスパラが写ってるし・・・。まぁ、写真はイメージです

 

 

ちょうど明日の晩御飯は以前、事務所に届いたカニ様でお鍋をしようと思ってたので、水菜とか入っててラッキー。

 

鍋のつゆを買って応募したけど、別の日に2口目のレシートを作ろうとして、、、「ヤマキ」か「ヤマサ」かわからなくなるワタシ

 

ヤマキだよね?ヤマキだよね?ヤマキじゃったよね??

自信がなくなり、2口目は諦めました

 

このキャンペーン、お友達に貰ったハガキで応募できました。ありがとね~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2011-01-29 15:16:07
わ~お野菜たっぷり~♪
おめでとうございます!!
私もこのキャンペ応募しました~。
でも来ない…。落選かな^^;

私もヤマキとヤマサがよく混乱します。
で、危険を冒して買って帰ると大抵違うという…
タマちゃんはブレーキかけたとこがすごいですね!
返信する
こっちゃんへ (タマちゃん)
2011-01-29 16:17:24
ほんと箱の割りにたくさん入ってて嬉しかった~~~
今日、白菜とか買ったんだけどね、届いた野菜とダブらなくて良かったよん。
タイアップ先がフレスタだったから、こっちゃんも応募したのね?
時差があると良いね~。鮭とお野菜でお鍋なんて良いじゃない♪

似たような会社名があるので、ほんと間違えてしまそうで・・・。
いつもは結構、冒険王(?)なのに、この時は何故か買わなかったの~。
1口応募で当たると嬉しさ倍増だよね~
返信する
Unknown (347)
2011-01-29 23:35:13
お揃い 野菜~\(~o~)/
 でも本当 写真と全然違いますよね(笑)いくらイメージっていってもお鍋に使う野菜が主かと思いきや・・白菜やきのこ入ってなかったですよね(笑)
返信する
347さんへ (タマちゃん)
2011-01-30 11:11:13
いえ~い347さんとおソロ嬉しいです
昨日、改めてハガキを見直したんですけど、ぜんぜん違ってましたよね~

こうまで、違うか!?(笑)

トウモロコシやアスパラはともかく、旬の白菜くらい入れて
欲しかったです

返信する

コメントを投稿